東京プリンスホテル内、受賞作品展示のお知らせ

 
2023/09/09
 
 
 
この度、東京プリンスホテルさんのロビー内にある展示スペースにて匠頭漆工のアイテムが年内限定で展示されることとなりましたのでご報告させていただきます。
 

東京プリンスホテルは、芝公園、東京タワーのすぐそばにある老舗ホテル。こちらの一階ロビー内にある展示スぺースにて、ウッドデザイン受賞作品として展示されています。
 
 

 
 
今回少しユニークなのが、ただ「展示」するのではなく、「見て・触れる」展示として、実際に手に取って頂ける展示になっているということ。
 
特に木の器は、まずは是非手に取っていただきたい!色々な感覚を使って、木という自然素材と匠の技が融合した器の温もりを実際に体感して欲しい!という、私たち木地師の想いが届く展示です。
 
 

 
 
是非とも、お近くにお越しの際は足を運んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
場所: 東京プリンスホテル(東京都港区芝公園3丁目3-1)の1階ラウンジ横
 

展示期間:8月末から12月初旬(予定)
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
....................................