阪神梅田本店『匠の手しごとフェア』出展のお知らせ 

 
2021/12/08
 
 
 
この度、大阪の阪神梅田本店において来週12月16日から開催される『匠の手しごとフェア』に出展することとなりましたので、ご報告致します。
 
国内でも指折りの百貨店である阪神梅田本店のイベント『匠の手しごとフェア』は8階催事場で一週間限定で開催されます。
今回のイベントのテーマは「毎日のくらし、とことんこだわりたい」。匠頭漆工はこのテーマの中で「日々の暮らしに寄り添うもの」としてご紹介頂いております。
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------   
 
日時:2021/12/16(木)~21(火)
   10:00~20:00  ※最終日は17:00まで 
 
場所:阪急梅田本店 8階催事場  

 
-----------------------------------
 
 
 
 

実はこのイベントのポスターで南部鉄瓶と並んで仲良く写っている木のカップは、我らが匠久杯なんです。他の職人の方々の逸品と一緒になっても、そっと寄り添ってしっくり収まることがとっても嬉しいです。
 
今回のイベントには弊社職人も在中しておりますので、是非お近くの方がお立ち寄りいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....................................