「日本全国お取り寄せ手帖」掲載開始のお知らせ

 

 
2021/08/01
 
 
 
この度「日本全国 お取り寄せ手帖」のWeb版にて我らがIPPONGIの紅鳶(べにとび)の掲載が開始いたしましたことをご報告致します。
 
WEBサイト『日本全国 お取り寄せ手帖』は、ムック本『日本全国 お取り寄せ手帖』の記事をもとにしたお取り寄せと日本の食と旅、その周辺情報を発信するサイト。
 
我らがIPPONGI 紅鳶が編集者さんにより嬉しいような、くすぐったいような素敵なコメントでご紹介いただいております!
 
 
少しだけコメントを抜粋♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
『滑らかな曲線が美しいフォルムに、木の温かみが組み合わされ、今まで見たことがないような新鮮なワイングラスです。手に持ってみると驚くほど軽く、口をつけると柔らかい。家で飲むワインが、普段とは違う味わいになります。』
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
こうやってまた自分達とは違う目線と表現で私たちのIPPONGIをご紹介いただけること、改めて幸せだなぁと思いにやにやしております。
是非ともご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
....................................